【MHW】合計4000ダメージ越え! 機関竜弾特化 ヘビィボウガン リオレウス 1分台 トビカガチ 57秒 0分針 Tobi-Kadachi Rathalos HBG

モンスターハンターワールド(MHW)ヘビィボウガンの特殊弾「機関竜弾」を使うことに特化させて★6特殊闘技場:飛雷竜上位編(トビカガチ)を57秒、★7特殊闘技場:火竜上位編(リオレウス)を1分18秒討伐する動画です。
Tobi-Kadachi 57s Rathalos 1’18 Solo Heavy Bowgun(HBG)

アイテムや特殊装具を活用して機関竜弾の火力を上げました。(1ヒット100以上)
タイトルでは、4000と表記していますが
機関竜弾だけでトビカガチには、5000ダメージくらい与えています。
リオレウスは、4300くらいです。
おそらく飛雷竜の体力は5000くらいで火竜は6000くらいだと思います。
カガチ戦では、撃つ位置が遠かったため120ダメージが4ヒットほど96になっています。

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

狙撃竜弾も良いですけど、私はβ版の頃から機関竜弾のほうが好きです。
この連射力の爽快感は、他にありませんよね。
弱点部位に全て撃ち込めたらとても楽しいです。
墜落や罠や環境を利用してチャンスを作って使用すれば使いづらいのも解決です。
コメント返信は、しばらく休ませていただきます。

おすすめ再生リスト

【MHW】

【MHXX】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLON0GwkSGP4WOSLjG9EGsCam0p2vcFeSO

Related posts